節分

今日はバレンタインデーだけどね。

余裕がなくてチョコはないよ。



先日の節分の日。


お面なんて絶対無理だから、こうするよ。


DSC_4258.jpg



節分だし、いつもとは違うゴハンをトッピング。
DSC_4246.jpg


缶詰は香りがすごくいいんだろうね。
待ってる間のふたりの落ち着きのなさが半端なかった(笑)
だいごなんて奮えてたよ( *´艸`)


DSC_4253.jpg


うたのフセはお手手が揃ってていつもかわいいの(*´ω`*)
DSC_4255.jpg



パパは毎年恒例の1人豆まきをしてたよ(笑)
DSC_4274.jpg

引っ越してきてからは初めての豆まきだからって
各部屋を念入りに豆まきして鬼を追い出し福を呼んでたよ。

パパのこだわりは、ちゃんと窓を開けて鬼と福の出入りをしやすくすることね。

なので、パパの豆まき中はサムイです!!





Comment

久しぶりのコメントだー!
けど、ちゃんとチェックしてたよ!
・・・今日もアップない。。。って。笑
なので連チャンが嬉しい♪

お面www
ちゃんと、大小になってるのね( ´_ゝ`)プッ
豆まきも本気だ!
パパも兄弟も楽しそう。
てか、寒いのね。笑
いやパパ、半袖じゃん!

そっちはまだ雪多いのかな。
道路つるつる?
ママはお仕事忙しくなったかなー。
Re: マツリままさんへ
久しぶりにアリガト!
ちょっとブログから離れちゃってたーー!
今年から仕事が少し重くって、しかも繁忙期だし。
なかなかここに気持ちを持ってこれなかった。
ままのIGとブログだけは見てたよ(笑)
気にしてチェックしてくれてありがとね( *´艸`)
時々たくさん更新するからね(笑)

お面、大小ちゃんとしてるでしょ?
たまたまスーパーにこの二つが残ってて。
しかもサイズ感もだいごとうたにピッタリ~。

パパの豆まきは本気でウケるよ。
育ちがわかって微笑ましいよ。
「あー、ちゃんとそうゆう行事ごとを家族でしてきたのかなー」って。
私の実家は冷めてたからね。
サンタさんも「うちには来ない」って言われてたし。

こっちの雪も、最近の高めの気温でだいぶ溶けたよー!
幹線道路はアスファルトが出てるよ♪
来る?来る?来ちゃう??

来て~~~~\(^o^)/
  • 2017/02/16 22:46
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
