突然の呑み。

先月の話だけどね。

急に遊びに行っちゃった。


なのにマツリままったら、しっかりチーズフォンデュを用意して待っててくれて嬉しっ!!
IMG_4107.jpg


うちのギャングにアタックされるマツリまま。
IMG_4110.jpg
そりゃ、髪もなびくさ。



シニアに突入したミーちゃんだけど、まだまだ若い小僧には負ケタクナイ!!
IMG_4143.jpg
オテテが真剣だね。


興奮しすぎて泡わわわ。
IMG_4156.jpg
そりゃ、ミーちゃんの顔も濡れるさね。



だいごはこの日もミーちゃんと遊べなくてヒトリ悲しく吠える。。。
IMG_4151.jpg



珍しくまっちゅのお写真が撮れたよ。
IMG_4134.jpg
いつも隠れてるからね。


まっちゅもテーブルの上のウマウマが気になる?
IMG_4161_20170318152539b25.jpg



まっちゅもミーちゃんもだいごも、3月が誕生月。

初めて会ったときはみんなもっともっと若かったのにね。
いろいろ心配なことも出てくるお年頃だけど
少しでも長く、元気で幸せにいられるといいよね。

ハピバ♡




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
