だいご、6歳になりました。

3月26日。

だいごは無事に6歳の誕生日を迎えたよ。


いつもどおりの日々。
IMG_4212.jpg




夜は、いつのもフードに少しだけトッピングしてご馳走にね。
IMG_4225_20170422221833870.jpg


待ちきれな~~~い!
IMG_4231.jpg





誕生日プレゼントは、オモチャの詰め合わせ。
IMG_4250_2017042222241920c.jpg



いつも弟のうたに横取りされちゃうから、最初だけパパに捕獲してもらってだいごだけで遊ばせたよ。
IMG_4252_2017042222240864b.jpg



ママたちもだいごの誕生日に便乗してケーキを食べちゃうよねー( *´艸`)
IMG_4245.jpg




今年の誕生日も無事に迎えられたことに感謝だね。
来年も何事もなくいつもどおりに誕生日を迎えられますように。
来年はついにシニア。
いろいろと心配事が増えてきちゃう年頃だ。
例えどんなことが起きても、運命と受け止めて。
いかに平穏に過ごすことができるかを大事にしていけたらいいな。









だいごのお誕生日をお祝いしてくれたお友達、ありがとうございます!
DSC_0070_20170422222930016.jpg
だいごとうたで仲良く頂戴いたします♡










Comment

だいごくん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
だいごくんが6歳かー、長いようであっという間ですね。うめさんも今年で5歳になります。ほんとに1年1年を大事に、そして元気に楽しく過ごせるように頑張りたいですね!!(^^)
そして、パパママうたくんと楽しく年齢を重ねていってね(о´∀`о)
  • 2017/04/24 07:51
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
昨日はどぉもぉ~~

心のつかえが取れて、本当に良い一日になりました。
ママさんの優しさに泣きそうになったけど、泣いたらメイクが崩れるから我慢したよ(笑)
道新が取材に入っていたし…(←写されてないけど)
でも本当にまだまだ話したかった!

今度ゆっくりお茶でもおちゃけでも出来たら嬉しいなぁ~!
その時はぷぅミコにはお留守番してもらって、しっかりだいご君とうた君を吸おうと思っています。
あわよくば、まちゅ巫女家の飲み会に勝手に乱入します。
引かないでね。

遅くなりましたが、だいご君お誕生におめでとうございます。
いつまでも元気で若々しいだいごくん。
久しぶりお会いしたけど、ビックフェイスは幸せを呼ぶね♪
もぉ6歳って思っているかもしれないけど、まだ6歳です!
これからもっともっと楽しい時間が待っているよね♪
そんなだいご君の思い出にぷぅミコ家も混ぜてもらえたら嬉しいです。
しっかりリードを離さないようにしますのでよろしくお願いします♪
だいごくん、6歳の誕生日おめでとう!
若いう~たんに刺激されて若々しく健康な一年を過ごせますように。
次に会ったらいっぱいおめでとう言わなくっちゃ❤
出来たらちゅーして抱っこして・・・
だいごくんにとっては迷惑な誕生日プレゼントだね。笑
おもちゃん遊びの為にう~たんを捕獲。。。
愛されてるだいごくん!
う~たんも素直に捕獲されてえらいこちゃん♡
便乗ケーキも美味しそうよ。
ちゃんとホールケーキを買うあたりがだいご家らしくって好きよ!(ワタシなら「せっかくだから色々・・・」って誕生日らしくなくなる)

あらっ!呑んべぇ会に乱入者が現れるらしいね↑( ´艸`)
たらふく呑ませて酔わせてみたいね❤
って一番酔っぱらうのはやっぱ弱いワタシかぁー!照
今年も庭生活の季節が来るね~!
楽しみ♪
だいごくん、う~たんもお付き合いよろしくね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)