オロロンラインドライブ。

GW突入!

と言っても、更新を怠ってたからすでに1か月も前のこと。。。



最初の予定は、本州から北海道へ初めて規制してくる「信之助くん」を歓迎するオフ会への参加でした。
場所は当別町のさんりん舎さん。
我が家も少しだけ参加させてもらったよ(・ω・)


その前に、日本海側をぐるりドライブしてきました^^

まずは、どうしてもうたを思いっきり走らせてあげたくて留萌のドッグランへ。
早朝に出て早く着いたら誰もいないかもしれないから、と思ったんだけど
結局遅くなって9時近くに到着しちゃった。。。

公園内にはすでに散歩してるワンちゃんとかいたんだけど
一瞬だけランに誰もいないときを見計らって遊べた!

うた、久々の爆走!!
DSC_0122_20170513234112f6d.jpg

DSC_0126.jpg


だいごも一緒に走ったよ~~!
DSC_0127_20170513234152a52.jpg


でもすぐに他のワンちゃんが入ってきたから終了。
ほんの数分。
だけど、うたが久しぶりに爆走する姿を見れてとっても嬉しかったよ。
飼い主の躾がうまくなくてこんなことになっちゃってゴメンね(´;ω;`)
また誰もいないドッグランへ連れてきて、思いっきり走らせてあげるからね。


爆走してふたりとも笑顔になっちゃったね~。
DSC_0131.jpg

めんこめんこ♡
DSC_0132_20170513234137ca6.jpg



ランで楽しんだ後は、かなり早めの昼ご飯。

増毛町で有名なお店へ。
DSC_0139_201705140036269d4.jpg

午前10時ころだったのに、すでに満席!
恐るべしゴールデンウィーク!


パパは甘えび天丼。
DSC_0137_20170514003620fa4.jpg

私は握り寿司!
DSC_0138_20170514003621196.jpg

混んでたからカウンター席での食事だったんだけど
作る様子が見れて楽しかった~。

食事もおいしかった~~~\(^o^)/

増毛町の甘えび祭り、今年も参加するよ~♪



増毛町を後にして、ひたすらオロロンラインを南下していったよ。


途中、浜益だったかな?

ホッケがグルグルと干してあった!欲しい!!

DSC_0140_20170514003626822.jpg

ってことで、ホッケの開きを2枚購入して帰りました( *´艸`)
サイズが大きくて魚焼きグリルからはみ出るので尻尾と頭を少しカットして焼いたよ。
もちろんふわっふわですんごく美味しかったーー!



オロロンラインをドライブしたあとは、次の目的地へ向かいました。

つづく→






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
