お久し山恵ブヒまみれ!

前日はマツリままさんとまったり飲みながらおしゃべり。

次の日のことを考えて、いつもよりは早く寝ましたよ。



天気が怪しくなってきたけど、小雨に当たったりもしたけど
暑すぎなくてブヒズにはちょうどいい温度で楽しめてよかったね~。

IMG_4479.jpg

山恵さんは我が家もかなり久しぶりでした。
うたがランで遊べないから来なくなっちゃったもんね。
今回はうたはパパとお留守番しててもらって、だいごだけで参加したよ♪


たくさん写真を撮ったはずなんだけど、残念なピンボケが多くて。。。
せっかくのメンコい顔がポヤってて悲しくなるぅ。。。


旭川のチョコパパ&ママさんになでなでしてもらって幸せ~♡
IMG_4481.jpg
肝心のチョコちゃんは後ろに避難してる?


うめ姉ちゃんは今日も元気に走り回ってた!
IMG_4495_20170610142528c75.jpg
若い子にはまだまだ負けないよ~!


パピコ顔のまっちゅ。
IMG_4498.jpg
ピンボケで残念だけど、かわいいから載せちゃうよ。


がんもく~~ん!
IMG_4510.jpg
だいごと楽しそうに走ってくれてかわいかった~♡

がんもくん、年齢を感じさせない運動力とキラキラな瞳だよね(*´ω`*)
IMG_4530.jpg



ミルキーくん! まだパピコ!
IMG_4527.jpg
IGを見ると、さらに大きくしっかりと成長してるみたいだね!
将来が楽しみ(≧▽≦)



だいずくん(右)、よもぎくん(左)、ブルコフ(奥)笑
IMG_4532_2017061014275873e.jpg
いつも仲良く遊んでるメンツだね~(*^-^*)


初めましてのタフィーちゃん!! もちろんパピコ!
IMG_4537.jpg
フーチくんとルイくんのところの家族に加わりました♡


フーチくん、こんなにいい顔を撮れて感激!
IMG_4539.jpg
タフィーちゃんと上手に遊んでて本当にいいお兄ちゃんしてるよね(*^-^*)


鼻水とヨダレが融合してるだいご!
IMG_4556_201706101428136b0.jpg


ミーちゃん、オモチャに夢中になりすぎー!
IMG_4562.jpg
前日の我が家では、ミーちゃんの治ったばかりのお手手のことを心配してオモチャでは遊ばせてなかったからね。
だって、オモチャがあったらうたと思いっきり引っ張りっこして遊んじゃうもんね(汗)
その反動で? 山恵のランではオモチャが気になって仕方なかったよね(´・ω・`)ゴメン


この命ちゃんの写真がお気にだよ! だいごのケツが邪魔だけど(笑)
IMG_4567.jpg
ポテ~ンとした感じがめんこい♡


いつもカメラ目線をくれない女子、クウちゃん。
IMG_4573.jpg
こっち見た瞬間に撮りましたよ!!
ランで仲良しあずきちゃんと一緒に走ってる姿が微笑ましかった~。


タフィーちゃん、お座りが上手に出来て、ご褒美をもらってることろ。
IMG_4585.jpg
可愛すぎて持って帰りたかったよ!!



うたが居ないから、だいごとのんびりとランを楽しめた~。

IMG_4590.jpg


IMG_4618.jpg


IMG_4639.jpg


お友達と一緒にランランできて幸せだったね~。

皆さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました♪


パパとうたも留守番ありがとね!





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)