うた、2歳になりました。

5月19日

我が家の問題児も、ようやく2歳になりました。


なんてことない、ドッグフードに缶詰とかヨーグルトとかイチゴとかのっただけのメシ。
IMG_4668.jpg



おめでたいときは一緒に旨いもん食べようね。
IMG_4671.jpg
後ろの飾りは「6」を「2」にしただけだけどね。


プレゼント。
DSC_0416_20170610162021754.jpg
1個だけ。 ケチ?


一応うたのだけど、だいごも欲しそう。
DSC_0418_20170610162023f70.jpg


でも、どうせうたが独占するしね。
DSC_0422_2017061016202488d.jpg
だいごもちゃんと順番待ちしてて偉いね。




うたは問題児だけど、ドッグランでは他のワンちゃんと上手に遊べないけど
我が家では甘えん坊のかわいこちゃんだよ。
だいごと違って頑固じゃないから扱いやすい子。
ウンチは今でも留守中は食べてるけど、自分のウンチは食べない子。
でもだいごのウンチだけはキレイに食べちゃう子。
イタズラもしないいい子ちゃん。
車のクレートにもおとなしく乗ってくれるいい子ちゃん。
夜寝んねしたら朝までずっと寝てくれる子。
だいごは絶対ウンチとかオシッコで起きるからね。面倒な子。
たまにお風呂に入れるけど、全然抵抗しないで洗わせてくれるいい子ちゃん。
ゴハンも残すことなくいつも間食してくれる子。
たまーに飲むことがある錠剤のお薬もペロリと吞み込んでくれる子。
だいごと違って要求吠えしないいい子ちゃん。
そうなの。
うたはだいごよりも全然扱いやすい子なんだよ。
だいごは本当にめんどくさいタイプの性格だからね。
病院にかかることもほとんどない丈夫な子。
ちょっとジャンプ力がありすぎて心配だから、あんまり飛ばないでね。
暴れる君だから、あんまりみんなの前には出没できない子だけど
たまーに現れた時にはどうぞ気を付けて仲良くしてください。


うた、ハッピーバースデー!


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
