源サブリキ銀と山恵ラン。

5月21日のこと。

IG見てたら源サブ家が車に乗って出かける様子。

「そのままこっちにおいで~」ってことで。



来てくれました、山恵まで(≧▽≦)

DSC_0338.jpg

うたはひとりで留守番しててもらって、だいごだけ連れて源サブ家に久々に会いに行きました(*^-^*)



実は銀次くんに会うのはハジメマシテです♡
DSC_0345.jpg


いったん休憩のサブリン。
DSC_0350_20170610173849142.jpg
後ろの子! そのお水は汚いぞ!


サブリンスマイルにメロメロ~♡
DSC_0356.jpg



銀ちゃん、果敢にもだいごに挑戦してきた!
DSC_0361_2017061017385331c.jpg


「ちょっとダンナしゃん、顔が大きすぎないでしゅか!?」
DSC_0365.jpg
なんて思ったりして。笑


そこへ、源父ちゃんが「オレの息子に何しとんねん」と心配して?入ってきましたよ( *´艸`)
DSC_0369.jpg
でも喧嘩にはならないよ^^



源ちゃんスマイルも沢山もらったよ~♪
DSC_0384_20170610174128362.jpg

DSC_0373.jpg

「源ちゃん~~ん」って呼んだらいつもこうやって可愛く寄ってきてくれるの( *´艸`)



イタグレさんのパパさんにめんこめんこしてもらえて幸せだね~。
DSC_0397_20170610174130d06.jpg


たっぷり走って遊んだ子たち。

タオルでほっかむりのりっくんがめんこ~い^^
DSC_0405.jpg


サブリンも休憩だよ~。
DSC_0407.jpg


まだまだパピコの銀ちゃんはすっかり疲れちゃったね(;´・ω・)
DSC_0408.jpg


ハジメマシテの男の子の「コテツくん」にも会いました!
DSC_0410_20170610174152e05.jpg

フレブルを迎えるきっかけはIGで有名なヒメちゃんに憧れて...らしいよ。
すごく元気に走り回ってました^^
また会えたらうれしいな~。

他にも、久しぶりにエルメスとジョナサン家族にも会えました。
写真撮ってなかった( ノД`)



源サブ家のパパ&ママ!
バビューーンと遊びに来てくれてありがとうございました!
また一緒に遊んでね~♡

DSC_0412_20170610174154500.jpg





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)