楽しみの前に。

我が家の近くには大きな公園がふたつもあるという愛犬家にはナイスな場所。

DSC_0492_201706152251036a8.jpg

草刈り後のきれいな広場。


そこをうったんはバビューン!と爽快に走るよ~。
DSC_0496.jpg


だいちゃんも~。
DSC_0504.jpg



広場で沢山走り回った後は、堤防を散策~♪
DSC_0514.jpg



ポツポツと雨に当たったけど、楽しい散歩だったね^^




その後は、主たちの楽しみのために留守番を頼みました。


場所は真駒内セキスイハイムアリーナ。

DSC_0519.jpg

あいにくの雨でグッズ売り場は大変だったね。
うちは買わなかったけど。


9年ぶりにケツメイシにライブに行ってきました!!

DSC_0520_201706152252376ac.jpg


あんまりこうゆうのことかには行かないタイプの二人なんですが
久しぶりに行きたいね~ってなってチケット取りました。

ケツメイシの生歌を久々に聞けて超うれしかった~(≧▽≦)
私たちにとってはケツメイシの歌は出会った時の思い出が沢山詰まってて特別な存在なんだよね( *´艸`)


ライブが終わってからは家で留守番してくれてる兄弟のもとへ急いで帰りました!


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
