通りがかりのドッグラン。

6月の話。


早起きして剣淵町の道の駅にあるドッグランへ遊びに行こうとしたのですが
なかなか起きられなくて、結局そんなに早い時間に着くことができず
先客が2家族いたので車で待機してたのですがなかなか帰らず。。。
待ち疲れたので諦めました。

早起きできなかったうちらが悪い。

道の駅のドッグランを諦めて、どこかで散歩でもしようと車を走らせてたら
私の視界にドッグランらしき囲いのある場所を発見!!
慌てて引き返したら、やっぱりドッグランでした!

キャンプ場の施設のひとつみたいだったけど、とくに何も書かれていなかったし、誰も利用してなかったので少しだけ使わせてもらいました。

DSC_0650.jpg





ランランできて良かったね~うったん♡


だいごはテクテク歩いて満足かな。
DSC_0654.jpg

アチチになったし、ほんの少しだけで帰りました。

きっと前はテニスコートか何かだったんだろうな。
そんな感じのフェンスだったよ。
一応ネットで囲われてはいるけど、かなり隙間もあるので要注意だね。
出入り口もすごく簡易的なネットだから元気いっぱい好奇心いっぱいの子には無理だと思います。
我が家もかなり気を付けて見ながら遊ばせてました。

でも、ドッグランがあるキャンプ場ってことはペットOKのキャンプ場ってことだよね。
ワンコと暮らしてる家族にはいいね。


ドッグランで遊んだあとは、お腹がすいたので蕎麦を食べて満足。
DSC_0655.jpg

『穂の香 永山店』さん。
旭川市永山2条19丁目 農産物直売所あさがお永山店内


お腹が満たされ、この日は「父の日」だったのでパパ実家へ少しだけ顔を出してきて
ついでに家庭菜園用の苗をわけてもらって、家に帰って植えました。


畑仕事が終わった後は、庭ビールで乾杯。

DSC_0656.jpg

今年はサーモスの缶用のコップ?を買いました。
これほんとオススメだよ!
外飲みの時は絶対必須!!


今年は土日に天気が崩れることが多くて庭活が全然できなかったねー。

DSC_0661_20170722143900818.jpg


今年初めての庭プールも出来たよ~。

DSC_0663.jpg

ってゆーか、眩しそうだね(笑)



そんな先月の話。



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)