朝活!

仕事がお休みだった金曜日。


パパもママも頑張りました!

うたの為に!!



早朝の3時前に起きて、4時前に家を出発して行ってきました。

剣淵町の道の駅のドッグランまで。


4時半ぐらいに着いて、30分ぐらいはランで遊ぶことが出来たよ~♪

うたのめいっぱいおもいっきり楽しそうに走る姿を見て、とーーっても嬉しくなりました( *´艸`)





こ~んな広いところを、思う存分走り回れて、うたもきっと嬉しかったに違いないよね(*^-^*)


だいごはこの頃はランではそんなに走り回らなくなったけど
DSC_0774_2017072519574815d.jpg
だいごなりにのんびりと楽しんでいたのかな。




DSC_0808_201707251957541df.jpg


DSC_0791.jpg


DSC_0799.jpg


DSC_0782_20170725195802e6d.jpg



ランの中でもブヒレスしてたよ(笑)

最後、吐いちゃったけどね(;´・ω・)



また誰もいない時をねらってランに来れたらいいね~♪

DSC_0822.jpg




ランで遊んだあとは、帰宅してもう一度寝たよ。

さすがに眠い!!




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
