☆気持ちぃ~ね☆

昨日、お風呂に入りました(*^_^*)


だいごはどうやらお風呂が大好きなようです♪


準備をしている段階から興奮して興奮してすごいんです・・・。




だいご用バスタブに入った途端、信じられないくらい大人しく体を洗われるのです。


DSC01629.jpg



DSC01607.jpg



DSC01558.jpg





見てください! この顔! (ぶれててすみません 汗)


DSC01530.jpg


ご満悦ですね~(^o^)






そして、夜はパパの横でぐっすりでした(*^_^*)


DSC01654.jpg



でも、そこは私の場所です・・・。


私が寝ようと思ったら二人はすでにいびきをかいて夢の中~・・・。




なんとか二人の隙間に入れさせてもらいました(汗)








Comment

No title
だいごくんお風呂大好きなんですねぇ~(*^_^*)
写真からお風呂大好きオーラがにじみ出てます!(^^)!笑
ベッドでの寝方もまるで人間ですね~(*^_^*)
No title
だいご君もお風呂好きなんですね。ゴンも好きです。やっぱり支度をしているとテンションが上がってます。でも、溜めてあるお湯を飲んだり、シャワーをかけるとそれを飲んだり・・・。お風呂に入っている間、どんだけ飲んでるか。(汗)
だいご君、ベットで一人分の幅をとってますね~。先に寝たもの勝ち?(笑)
No title
お風呂好きでいいですね~!
本当気持ちよさそうですね(笑)
あまりに幸せそうな顔にふふっと笑っちゃいました☆
Re:わさびとーちゃんさんへ
お風呂は大好きなんですがドライヤーは大嫌いで、おやつをチラつかせながらなんとか乾かしてます(汗)
できれば両方好きになってくれれば助かるんですけどね(^_^;)
  • 2011/11/24 09:12
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
ゴン君もお風呂好きなんですね(^o^)
だいごもお風呂の最中にたくさんお湯を飲むんです。なんでなんですかね~。
おかげでそのあとのうんちが緩いんです・・・。
そして、ベッドは毎日争奪戦です(笑) あと、ストーブの前も奪い合いです(笑)
  • 2011/11/24 09:16
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
ほんと、気持ちよさそうですよね♪
お風呂入れるのって結構な重労働なんですが、この顔を見るとがんばれます(*^_^*)
しかし、お風呂のときもドライヤーのときも、恐ろしく毛が抜けますよね!
人間ならとっくにツルツル頭になってます(汗)
  • 2011/11/24 09:22
  • だいごママ
  • URL
No title
こんばんは(*^_^*)

急なんですが、今日になってとーちゃんの仕事が忙しくなってしまって、26日行けなくなってしまったのです。
昨夜仕事の呼び出しがかかり、今になってもとーちゃんとはあまり連絡が取れない状態です。
取りあえず26日は無理だろうと連絡があり、謝りの連絡を。とのことでした。

ドタキャンになってしまい本当に申し訳ありません。
きなこ家だいご家ブリーダーさんに会えるのを楽しみにしてたわさび家。
本当に残念です。

今年はもう無理かもしれませんがまた機会を作って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

今回は本当にごめんなさい。

26日楽しんでください!(^^)!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)