☆合同里帰り☆

昨日は、だいごの生まれ故郷のブリーダーさんのところへ

一緒に生まれた兄弟犬との合同里帰りをしたんです




連日の大雪で、高速道路からの景色はすっかり銀世界でした。


DSC01662.jpg



もうちょっとで、だいごの兄弟に再開です!

DSC01686.jpg





ついに会えました!  兄弟犬のきなこ君です


DSC01716.jpg


さすが兄弟! 似てますね~

だいごより少し小さくてと~~~~ってもかわいかったです




ちなみにだいごはこっちです

DSC01715.jpg



だいごは初めて見るきなこ君に興味津々で

DSC01689.jpg


ず~~~~っと「遊ぼう遊ぼう」と追い掛け回してました

DSC01731.jpg


しつこいだいごから逃げ回るきなこ君

DSC01730.jpg


ついにはイスの裏に隠れてしまいました

DSC01733.jpg


きなこ君は人間大好きなんだけど、ワンコはまだまだ苦手とのことで

しつこいだいごのせいでかなり迷惑そうな顔してました(苦笑)




そこで、きなこママが持ってきてくれたボールのおもちゃで仲良く遊ばせてみようと試みたのですが


DSC01698.jpg



結局、だいごが一匹でボールに盛り上がり

きなこ君はそんなだいごを遠い目で見るような眼差しで、とられたボールとだいごを見てました


DSC01701.jpg



そして最後の手段!  おやつ!


おやつで誘ったところ・・・



DSC01734.jpg


食べ物の誘惑にはかなわず、やっときなこ君と肩を並べることができました



この日の様子はきなこ君のブログにも出てますので是非見てみてください

こちらです   きなこログ



そして、本当はこの日の合同里帰りに一緒に来る予定だった
お父さん犬が一緒の兄弟犬のわさびちゃんファミリー。


とーちゃんのお仕事の都合で来れなくなってしまったんです


本当にお会いできなくて残念でしたが、次の機会をまた楽しみにしてますよ

そんなわさびちゃんにはここで会えます   わさび物語。



そしてそして、今回の合同里帰りにご協力してくださったブリーダーさん。

お忙しい中、本当にありがとうございました



きなこファミリーは想像通りに素敵なご家族でした

またお会いできる日を楽しみにしてます





この日、楽しくて楽しくてたくさん遊びまわっていただいごは

今日はず~~~~っと寝てます。


そうとう疲れたのでしょう・・・。









Comment

No title
きゃ~(>_<)ホント銀世界☆
事故もなく安心しました(*^_^*)

やっぱりだいごちんの方が大きんですね!(^^)!
お顔がそっくり~♪
あ~会いたい(>_<)!!!

わさびとーちゃん本気で今回の里帰り楽しみにしてて、昨日はテンション低かったです(笑)

だいごちんはわんちゃん大好きなんですね(*^_^*)
きなこちんの逃げてる姿を見てたら、わさびもこうなるのかなって想像しちゃいました(*^_^*)へへ

次回は必ずお会いしましょうね♪
No title
昨日はありがとうございました。

次回会う時までには、なんとか犬嫌いを克服してもらって
だいごと一緒にいっぱい遊べるようになってもらいたいで
すね(^◇^)
その時はわさびも一緒に遊べるといいですね。
No title
合同里帰りなんて素敵な企画です^^
きなこ君本当にそっくりですね♪一緒に産まれた兄弟くんかな?ムサシもこの間初めてお母さんが一緒の兄弟くんに会ったんです♪兄弟に会えるって嬉しいですよね~☆
  • 2011/11/28 09:39
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
そーですよね!きっととーちゃんが一番つらかったでしょうねe-443
でもそれだけ楽しみにしてくれていたことが、私たちにはうれしいことですe-456e-266

画像でもわかるとおり、きなこ君は必死に逃げてましたe-330
もしここにわさびちゃんもいたら、だいごはどうしたでしょうね~。
どっちとも追っかけまわしてたのかな~(笑)
キャンディーとランボーが参加していたときは、きなこ君以外の3匹でずーーーっと走り回ってましたよe-2
そしてきなこ君はその3匹にときどき突進被害を受けてましたe-1

私たちもわさびちゃんに会えるのを本当に楽しみにしてたので、今度また計画しましょうねe-420
ブリーダーさんが言うには、「わさびは本当に人間です」とのことで、すごく気になります・・・。
  • 2011/11/28 09:42
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこパパさんへ
こちらこそ、本当に楽しい時間でした!ありがとうございますe-420
犬苦手のきなこ&わさびと、犬でも何でも大好きなだいごの対面が楽しみですね~i-184i-184
でもうちのだいごさん、あまりのハイテンションぶりで私たちは恥ずかしかったですよe-263
よだれ攻撃もすごかったですし・・・。
  • 2011/11/28 09:55
  • だいごママ
  • URL
Re:ムサシのかあちゃんさんへ
そうです!きなこ君は一緒に生まれた兄弟です♪
だいごよりは3㎏ほど小さいのですが、顔はそっくりでしたe-420
まさかこうしてお会いすることが出来るとは思ってもみなかったので、本当にうれしかったですe-266
  • 2011/11/28 10:28
  • だいごママ
  • URL
No title
兄弟再開か~素敵ですね。ホント、お顔がそっくり!でも、一緒に生まれてもやっぱり人間と同じで、性格が違いますね。
だいご君のイケイケにきなこ君、たじたじですね。可愛い。
今回会えなかったわさびちゃんもきっと似ているんでしょうね。
ゴンにも父方兄弟がいることは分かってはいるのですが会えるまでは至っていません。できれば両親が一緒の兄弟も探したいですね。

とても楽しい時間を過ごせたみたいでこっちも嬉しくなっちゃいました。
  • 2011/11/28 12:14
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
だいごは全部で5頭兄弟なんですが、唯一きなこ君のところだけブログを通して連絡をとれるようになりました。1頭はブリーダーさんのところで残しているのですが、他の2頭の兄弟は居場所を知っている程度(>_<)
やっぱ、同じく生まれた兄弟のことは気になりますよね。似てるのかな~とか(*^_^*)
ゴン君もいつか兄弟に会えるといいですね(^o^) 
  • 2011/11/28 23:14
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
