☆留守番中の様子☆

  • Day:2011.12.04 10:34
  • Cat:動画
昨日のフリーでの留守番は成功に終わりました


動画撮影にも成功しました


5時間の留守番の様子を全部撮影して見てみたのですが

私がいないことに気が付いただいごは、普段出さない声で泣き、私の姿を探し続け

カメラ右側にある玄関の方向をずっと見てました。

30分ぐらいしてからは、寝たり起きたりと、あちこち移動して歩き

「ほとんど寝てるだろう」という予想とは違いました。



開始20分ほどの様子です。


その1 





その2 






今度は、普段通りサークルに入れて留守番している様子を撮影してみたいと思います









Comment

はじめまして★
クリームのフレブル♂7ヶ月のガルネリと暮らしているmarche210と申します。
いつも読み逃げででした、スミマセン。

さて、フリーのお留守番動画、すっごく興味深かったです〜
だいごママさんを探して、鳴いてみて、諦めて寝て、また探して鳴いて、って切ないですねっ!!
だいご君にはごめんね、ですが、愛おしさは倍増しますね!
帰宅時の反応は、どうだったのでしょうか?

我が家は、まだ、ほとんどケージ内で、お留守番をさせています。
帰宅時は、ボーッとして寝起きってことが多いので、寝ていると思っているのですが、
どうなんだろう?と録画したくなってきました。
No title
だいご君・・・何と言うか・・・「ママ~、出て来て~!」って聞こえてしましました。
なんとなく寝てみるけど、やっぱり落ち着かなくて・・・って。あんな姿見ちゃったら出かけられなくなりそうです。
知育玩具に夢中になっていたのはほんのわずかな時間でしたね。動画ではママがいないことに気づいてから玩具では遊んでないみたいでしたが・・・。
  • 2011/12/04 13:14
  • fumi
  • URL
Re:marche210さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

今回初めて留守中を見たのですが、かわいいと思いつつもやはり心が痛みました(泣)
帰宅後はいつもどおり寝起きな感じですごく喜んでフガフガしてました(^^)
たぶんサークルの中で留守番してる方が落ち着くのかもな~と思います。
なので、次はサークルでの様子を録画してみようと思ってます。

ガルネリちゃんは留守中は何してるんでしょうね(^^) 気になりますよね~。

また遊びに来てくださいね(*^_^*)
私もときどきガルネリちゃんのこと覗き見してますよ~(笑)
  • 2011/12/04 17:45
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
本当に、予想外に切なく泣いていたので、心が痛みました(>_<)
知育玩具は中に入ってるフードがなくなると興味がなくなるので、ほんと家を出るときにだけ興味をそっちに向かせてます。そうしないと「行かないで!」ってぎゃんぎゃん吠えるので・・・(涙)
もしかしたらフリーの留守番よりいつも通りサークルの方がだいご的には落ち着くのかな~と思い、次はその様子も録画してみようと思ってます。
でもこうして留守中の様子を見たことで、いつも淋しい思いをしているだいごに、しっかりと愛情をそそいでいこうとあらためて決意しました!!
切ない動画を見せてしまってすみません(>_<)
  • 2011/12/04 18:00
  • だいごママ
  • URL
No title
だいごー!!e-259
お留守番がんばったんですね~!!

あんなにさみしそうな声で、いつまでもドアを見つめてるなんて…
仕事やめたくなっちゃいました(笑)

本当にさみしそうな姿に胸が痛みますが、愛おしいですねe-51

我が家も録画したくなっちゃいましたが、アナログ人間で無理ですe-263
でも!アメブロの予約更新の仕方わかりました(やっと…笑)
No title
わ~だいごちん(>_<)
動画見て泣いてしまいましたあ(笑)
あんな風に帰ってくるのを待ってるんですね(#^.^#)

ホント愛おしいv-238

我が家も今度撮ってみようと思います(●^o^●)
Re:きなこママさんへ
私もこんなに切なく帰りを待っているとは思いもしなかったので、びっくりしました。
きなこ君はどのように待っているんでしょうね・・・すごく気になりますよね(>_<)
仕事辞めたくなっちゃう気持ち、すごくわかります(汗) でもだいごとの生活の為に働きますi-201
なにより、仕事辞めたらさらになまけものになりそうなので(笑)

予約更新わかったのですね!よかったですね!
記事にしたいことがたまっていたり忙しい時にはけっこう便利ですよi-184
  • 2011/12/07 09:30
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
わさびちゃんはなんかのんびりとこたつのなかで留守番してそうです(笑)
ぜひ、録画してみてください(^o^) 楽しみですe-266
  • 2011/12/07 09:34
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
