☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ③☆

つづき♪



ボステリのおにぎり家登場~♪
IMG_5238.jpg
右の男性はニコちゃんパパさんね(笑)


おにぎりちゃんは若干犬見知りなので、「マイおにぎりハウス」持参で来てたよ☆ 避難場所になるよね。
IMG_5240.jpg
でもね、ほどなく姉妹に潰されてたけどね・・・


ニコスマイル~♡♡
IMG_5242.jpg



あ、ほら、今度は兄弟がおにぎりハウスの前でギャウってるし。
IMG_5250.jpg

IMG_5253.jpg
全然安心できるスペースじゃなくなっててウケるー。
おにさんごめーーん!



お、兄弟が玄関先にいるってことは・・・
IMG_5254.jpg

姉妹も見つめるその先には・・・
IMG_5257.jpg


社長がキターーー!!
IMG_5258.jpg
そして本日も重役出勤な社長(笑)
やっぱ社長は最後に現れるもんだよね、うんうん。


「おらおら、社長のお出ましペロよ」
IMG_5262.jpg



さっそくペロおじに甘えるだいご。
IMG_5265.jpg


社長は出勤早々におもちゃを発見。
IMG_5267.jpg




さてさて、そろそろパーティー開始かな??



つづく!




