いらっしゃい!!

GW後半。

いつもの子達が遊びに来てくれたよ♪


前日の疲れが残ってるうったん。

パパのケツの間でヘソ天(笑)
DSC_0235.jpg
おなら要注意だね。


起きて準備して、お肉を調達しにいつものお店へ行ったら行列!
DSC_0237_20170610124442569.jpg
GWだし天気もいいし、そりゃみんな外でお肉焼きたくなるよね~( *´艸`)


無事にお肉を調達したら、さっそくお客様と乾杯よ~♪
DSC_0241.jpg


いつメン♡
DSC_0239.jpg

まっちゅもいるよ♡
DSC_0245.jpg


お肉焼き焼きの写真なんて撮ってもいなかった(笑)
おしゃべりばかりだったね。



暗くなる前におうちに入って記念撮影!
IMG_4467_20170610124504ade.jpg

マツリままさんが、姉妹と兄弟にイロチのおソロ洋服を作ってくれたの!
起きてるうちに並んで記念撮影したよ~。

裁縫をこなせる人ってすごいなー。
嫌いじゃないけどなかなかする機会がない。
道具とかそろえたら満足しちゃって作りかけて終わったりとかしょっちゅうだもんなー。
すごいよね~。

また作ってね!(笑)



オネムなまっちゅ姉さん。
DSC_0250.jpg
女子だしフカフカが好きだし。
ってことで、いつもこのベッドで寝てくれるよね。
うちの兄弟たちはあんまり使ってないよ。。。


遊び仲間のこの2ブヒは寝るときも仲良し?
DSC_0255.jpg

兄弟同士でもくっついて寝ないよ。うちは。
だいごは基本自分のハウスで寝るし、うたは甘ったれだから人の近くだしね。

DSC_0256_20170610124502b33.jpg

それにしても、、、うたってデカいのね、、、

うちにいると小さく見えるんだけどなぁ。


3ブヒでソファーを独占中(≧▽≦)
DSC_0254.jpg

うたの寝顔は相変わらず不細工ーー!!



翌日は本来の目的へ出発しまーす(^o^)/



