☆神楽岡公園でBBQ☆

7/20の『海の日』

海へは行かないで神楽岡公園でブルコフ家と一緒にBBQしたよ。



パパもお休みだったから一緒に。
DSC_0001.jpg


大人4人もいると、いろんな食材が楽しめていいよね~。
DSC_0004.jpg



相変わらずまんまるお目目。
DSC_0008_2015072615071441b.jpg


だいごの目線の先はきっとウマウマなんだろうね、食いしん坊だから。
DSC_0009.jpg



目の前の広場で夏彦ごっこしてたよ。笑
DSC_0017.jpg


ブルコフも参加。
DSC_0026.jpg


エセ夏彦。
DSC_0036_20150726150730741.jpg



ブルコフはビアガから流れてきた酔っぱらい女子にウサギにされてたよ。笑
DSC_0049_20150726150731496.jpg



BBQ楽しかったー!
声かけてくれてありがとう(*´▽`*)
途中から来てくれた きなもずママ・食ママ・もぐママもありがとう(*´▽`*)
またみんなでBBQしようね~♪





さすがにうたは留守番でした☆
IMG_9870.jpg




