☆呑んべぇオンナ会②☆

2日目。


朝からオモチャで遊ぶのは次女ミーちゃん。
IMG_1647.jpg

我が家の次男も毎朝オモチャでワッチャワチャだよ。

2番目あるある?



晴れだろうが雨だろうが、オトコは外!
IMG_1657.jpg


残念な見切り写真(´;ω;`)
IMG_1658_2016042522584237c.jpg
さぞかし良い顔してるんだろうな。。。


雨が止んでる隙に、5ブヒそれぞれ外の空気を吸って遊んだよ。
IMG_1669.jpg

主たちも、外の空気吸ってスッキリしてたよ。



ペロおばが人気スポットになってる?
IMG_1676.jpg
だいごもペロさんもおばの場所でマッタリ。


しかも、お尻合いしてるね♡
IMG_1678.jpg


その後、めずらしくおば膝のんのを人前でするペロさん( ´艸`)
IMG_1680.jpg
たまには甘えたいよね。
甘えたい時はたんと甘えるといいよ。


昼飯に豚丼まで作っていただいて、申し訳ない(;´д`)
IMG_1682.jpg
そして、うんまかったよ!

そしてそして、食べたあとにすぐ帰る私!
昼飯といっても、遅めの時間に食べたからさ、食べ終わる頃にはいい時間!
なんて図々しい客なのかしらね。
いつも賑やかして散らかしてゴメンなさい(>_<)
おかげさまで、いつもとっても楽しく過ごさせてもらってるよ♪
次は庭肉ビールプール?かな( ´艸`)♡

オンナ会、我が家でも是非♡




遊び疲れた兄弟は、帰りの車の中ではぐっすり。
DSC_1824.jpg