☆病院行ったよ☆

うたのプツプツ。

良くならなさそうだったから、金曜日に病院へ行ってきました。

とりあえず、注射を打ってもらって、一週間お薬を飲んで様子を見ることに。
DSC_3074_201609132308543f6.jpg

その後、薬がしっかり効いたようでポコポコがなくなってきました(・∀・)


それにしてもさ、うた、注射が苦手で。。。
打った瞬間にビクン!!って動くから困るよー。
おかげで前回のワクチン接種の時は血が出ちゃったんだから。
けっこうビビリな性格だからね。



病院にペピィの秋冬号カタログが置いてあったからもらってきたよ~。
表紙がフレブルでテンション上がるよね♪
DSC_3075.jpg
実は中身もフレブル特集だったよ( ´艸`)




土日はパパはどっちも仕事でつまんないー。な週末でした。
DSC_3078.jpg


つまんないから、誰かが通るとイチイチ偵察。
DSC_3082.jpg


すっかり秋の天気になったから、明るい時間でもお散歩に行けるようになったね^^
DSC_3086_20160913230900016.jpg


散歩から帰ると自宅ランの脇の草むらでペッタンコ。
DSC_3092.jpg
たぶん、草が冷たくて気持ちいいんだと思う。




日曜日、久しぶりに「北の住まい設計社」さんのベーカリーショップへ。
DSC_3099_20160913230912217.jpg

美味しかった~。
DSC_3100.jpg

ちなみに、「北の住まい設計社」さんは、犬森さんよりもう少し奥へ進んだところにあるよ。
素敵な場所です。
でも、山の中だからね、虫が気になっちゃうけどね(汗)



夕方、早めに仕事から帰ってきたパパは、念願の(?)七輪で旬の生秋刀魚を焼いてたよ。
1473588538882.jpg


炭の香りがして美味しかった(´∇`)
DSC_3103.jpg

この時期の秋刀魚は脂がのっててメチャうまだよね(*゚∀゚*)




最後は、数日前に誕生日を迎えたパパのバースデーケーキ♡
IMG_3331.jpg
シフォンケーキにクリームがたっぷり入っててパパ好みのケーキだね( ´艸`)

新しい年齢になっても元気で楽しく生きていこうね!



