☆DogFamilyBBQ 2016☆

今年もやりました!

今年で5回目の開催でした!


Dog Family BBQ 2016☆
IMG_2749_201607192310293dd.jpg



きなこ家の声掛けと、ブリーダーさんのご協力のもと開催されているBBQ。
まさかこうして5回も開催できるなんて当初は想像もしていませんでした。
本当に本当にいつもありがとう!!

今年の参加家族は、きなこ家・ニコラス家・大福家・だいご家 の4家族でした。

ペロ家とプティ家は今年は都合が悪くて参加できなくて、とっても残念だったよ(´;ω;`)

でも、去年参加できなかった大福家のお父さんが、かなりみんなを笑わせてくれてたので
おかげさまで楽しくワイワイできたよ( ´艸`)




去年はパピコだったうた。 ノリノリで参加したよ。
IMG_2719.jpg


到着したら、ちょうど運動場に沢山のワンコたちがお出迎え!
IMG_2724_2016071923095989b.jpg


めずらしく一番乗りだった我が家。
いつもは主催者のきなこ家が一番で来てるのに「今年は遅いね~」って話してたんだけどさ
連絡メールをもう一度確認してみたらさ、私ってば1時間も勘違いしてたの。
早く来すぎた!笑

その分、火起こしとか手伝えたのでヨシとしよう。


去年は雨だったBBQですが、今年はアチチでしたよ!

アッツいのに、パパ膝のんのでドヤ顔なきなこ!
IMG_2726.jpg

茶色いパピコ! ペロさんみたいでめちゃんこかわいかったよ!!!
IMG_2729.jpg

ブリンドルちゃんとクリームちゃんも!
IMG_2731.jpg
みんな新しい家族が決まってると思います^^

アチチなだいご。
IMG_2738.jpg

この子はたしかうたと一緒に生まれた女の子。だったはず。。。
IMG_2743.jpg

他にも、だいごときなこのお父さんとお母さん。
うたのお父さんにも会えたよ^^


やっとこみんなが揃ったところで、カンパ~~イ♪
IMG_2751.jpg

兄弟♡
IMG_2755.jpg

ニコラス兄貴!
IMG_2756.jpg
大手術後も順調に回復し、元気な姿を見せてくれました!

めんこ~い♡
IMG_2759.jpg

このBBQのメインと言っても過言ではない、ボスの手作りガーリックトースト!!
IMG_2761.jpg
ホントに美味しいのー!

きなこママにおねだりんこ♡
IMG_2762.jpg

ニコラス兄貴の自慢のしゃもじ舌♡
IMG_2764.jpg

だいふキュン♡
IMG_2785.jpg

モフモフがモッフモフな、だいふキュン♡
IMG_2788.jpg

お父さんが饒舌にトークしてて、超オモロかったよ( ´艸`)
IMG_2791.jpg

ウマウマゲット!!
IMG_2799.jpg


今年もとっぷり暗くなるまで楽しんだね(*´ω`*)
IMG_2804.jpg



たっくさんお土産を頂戴いたしまして、大変うれしゅうございますm(_ _)m
IMG_2805.jpg




今年も元気なみんなの姿を見れてよかった。
来年も元気にみんなが集まれたらいいな。
今年参加できなかったペロ家とプティ家も来年は集まれたらいいね。
毎度毎度、イベントを提案してくれるきなこ家に感謝!!
そしてそして、全面的に協力してくださるブリーダーさんに感謝!!
最後に、一緒に参加してくれる皆さんに感謝!!

ホントにホントに、ありがとうございました!!!!